2014年08月17日

究極の美容法は?白ニキビ・黄色ニキビもマッコラ

こんにちは(^ ^)
今日はゲリラ豪雨にも降られ、
ちょっぴり残念でずぶ濡れの私ですが、

悪いことがあればいいこともあると言うことで、
最近とある方の質問で、

白ニキビ!黄ニキビ!にもいいですか?という質問を頂きました。
白ニキビ

ご質問ありがとうございます。
私どもの商品では、
米発酵エキス配合の、マッコラソープをつかうと、白ニキビなんてへっちゃらです。

基本的に白ニキビはほっといても問題ないのですが、清潔を保つことが必要です。
米発酵エキスの優しい泡で包まれて、癒されていただくと、
治りも早くなる?なんちゃって(笑

究極の美容法は?白ニキビ・黄色ニキビもマッコラ
白ニキビにも米発酵エキス石鹸!





最近、チャングンソクもこの石鹸のCMをしていたことしりました。

youtubeにも出ていたので、
またご紹介します。

ではでは^o^



同じカテゴリー(マッコラ石鹸)の記事画像
寒い日には温かいお風呂!
気になる背中ニキビに、背中を綺麗にする石鹸⁉︎
フォーマルクラインを使ってみたが・・・
乾燥肌・敏感肌を治せる?
動画でも人気のマッコラソープ
エボラ出血熱と石鹸の関係性 防ぎ方を考えよう!
同じカテゴリー(マッコラ石鹸)の記事
 寒い日には温かいお風呂! (2015-01-22 17:12)
 気になる背中ニキビに、背中を綺麗にする石鹸⁉︎ (2015-01-09 20:28)
 フォーマルクラインを使ってみたが・・・ (2014-12-16 09:05)
 乾燥肌・敏感肌を治せる? (2014-12-13 21:24)
 動画でも人気のマッコラソープ (2014-11-24 08:29)
 エボラ出血熱と石鹸の関係性 防ぎ方を考えよう! (2014-11-21 23:22)

Posted by 山野伸行 at 15:02│Comments(0)マッコラ石鹸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。